ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
渋滞渋滞、飛行機は高いし、ホテルも高いからね。国定貧乏人はGWは原則ヒッキーしてます。生きていける時間は短いけど、遊ぶ時間はたっぷりとあるんで、GW過ぎて2000円や3000円フライトで旅行に行きます。

それでも出かけたくなるのがGWですわ。世の中浮きだっていますからね。そこで東京人の知恵を拝借してC級観光ですわ。

A級観光はGW中どこも混雑していて、たどり着けない東京人がこの町を徘徊しております。その人が言うには
目的地に行こうと思ったが、朝出て来た。たどり着いたら夕方になってしまうので、午前11時ころに着いたところのC級観光をしているってね。夕方温泉に入って、夜になって道路が空いたころにゆっくり帰るってね。

ううううう!!!この逆だね。GWは東京に向かってC級観光だわ。道路は逆方向だから混まない。これから計画しよう~~っと。